返信フォーム

出張作2題 投稿者:Sakai 投稿日:2012/08/06(Mon) 20:37 No.824
SonyRX100をGETしたので早速写真を撮りに出張に出かけました。先週は満月でしたが天気が良く建物+星空を撮るにはいいタイミングでした。まず意欲っできた方から
熊本城とカシオペア 8月3日
RX100 F5.6 ISO100 20秒 75枚


添付:824.jpg (444KB)
Re: 出張作2題 - Sakai 2012/08/06(Mon) 20:43 No.826
ちょっと失敗作
原爆ドームと北極星 7月31日
ライトアップがすごいのと、周りに柵と木々が多くうまく構図が取れませんでした。


Re: 出張作2題 - Kishino 2012/08/07(Tue) 05:40 No.827
Sakaiさん、とても良い写真が撮れましたね。どちらも、F5.6のISO100のでしょうか。明るく撮れて、良いマッチングですね。

Re: 出張作2題 - Sakai 2012/08/07(Tue) 09:31 No.828
コンパクトデジカメといっても、普通にマニュアル撮影が出来ます。出張用に今度はちゃんとしたミニ三脚を買わないと。
天気がよければ楽しみが増えます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色