返信フォーム

自宅から月見 投稿者:Sakai 投稿日:2012/04/08(Sun) 22:20 No.714
箕面の堺です。
やっと揃うものが揃い落ち着いて一杯やっています。
なんと部屋から月見が出来るので、月見で一杯。これまで経験をしたことがありませんでした。こうやってみていると星雲もいいけど月もいいなと思い始めました.
景色が一望できるのはいいのですが、それにしても標高差70mを自転車で登るのは大変きついものです。明日から出勤です。いい夜になりました。
20Da Canon20-35mmF2.8L


添付:714.jpg (466KB)
Re: 自宅から月見 - Sakai 2012/04/08(Sun) 22:21 No.715
夜景も
Sigma 15mmF2.8


Re: 自宅から月見 - Ono 2012/04/09(Mon) 08:32 No.717
Sakaiさん 夜景も綺麗で素晴らしいロケーションですね。帰ってくるのが嫌にならないようお気をつけください。笑
南の低空が開けているようなので条件さえ良ければカノープスも見えそうですね。


Re: 自宅から月見 - Naitou 2012/04/09(Mon) 11:39 No.718
Sakaiさん、お元気そうで何よりです。
奥様がいない分、アルコールが進んでしまいそうですがほどほどに、って、あんたに言われたくないよ、という声が聞こえました。
確かにカノープスは見えると思いますよ。昔京都の宿の屋上から見えましたから。それにしても70m自転車で上るのはつらそう。バイクかなんかにしたほうがいいんじゃないですか。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色