返信フォーム

みなさんこんばんは 投稿者:Arai 投稿日:2012/03/30(Fri) 20:22 No.690
はじめて書き込みさせていただきます。
「ぴんたん」ことAraiと申します。
葛飾区在住で常磐房総方面を中心に遠征撮影をしてます。
Naitouさん、Horikoshiさん、Onoさん、Kitazumeさんにはブログや撮影地でお世話になってます。
このたびNaitouさんより東葛星見隊に入りませんかとお誘いをいただきましたので、末席にでも加えていただければと思い書き込みさせていただきました。
あまり普段の活動の参加には自信がないのですが、遠征撮影中心ということでよろしくお願いします。
ごあいさつがわりの27日撮影のバンビです。


添付:690.jpg (294KB)
Re: みなさんこんばんは - Naitou 2012/03/30(Fri) 20:36 No.691
Araiさん、ようこそ。
もう何ぢ化お会いしていますので、大歓迎です。
Kishinoさん、皆さんも同じですよね。よろしくお願いします。
Araiさん、個人名はローマ字でお願いしますね。


Re: みなさんこんばんは - Arai 2012/03/30(Fri) 21:16 No.692
Naitouさん、レスありがとうございます。
ローマ字、すみません。直しておきました。


Re: みなさんこんばんは - Sakai 2012/03/30(Fri) 21:26 No.693
Araiさん、ようこそ。
掲示板管理をしていますSakaiです。2回ほど暗闇でお会いしています。Araiさんの活躍は十分承知しております。今回転勤で大阪に赴任することになりましたが、東葛星見隊関西支部を任され、現地で活動をいたします。迷惑投稿を防ぐため禁止用語は使えません。かっことか星マークのような記号などご注意お願いします。落ち着きましたらブログを始めますのでよろしくお願いいたします。


Re: みなさんこんばんは - Arai 2012/03/30(Fri) 22:06 No.694
Sakaiさん、こんばんは。
ぎょ、暗闇のなか二度もお会いしてましたか^^;
それは失礼いたしました。
関西栄転とのお話は聞こえてきてます。
ブログが始まるのが楽しみです。


Re: みなさんこんばんは - Ono 2012/03/31(Sat) 10:26 No.695
Araiさん こんにちは。
こちらの掲示板でお会いできるとは嬉しい限りです。
これからお会いする機会が増えそうですね。
よろしくお願いします。


Re: みなさんこんばんは - Arai 2012/03/31(Sat) 13:31 No.699
Onoさん、こんにちは^^
そうですね^^
以前の希望ヶ丘以来ずいぶん間があきましたが、是非また遠征ご一緒させていただきたいと思ってます。
よろしくお願いします。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色