返信フォーム

マルカリアンチェーン 3月例会 投稿者:Ono 投稿日:2010/03/18(Thu) 20:30 No.59
こんばんは。
先日の例会で撮影した2作目です。
初撮影で導入に苦労しました。

撮影データ
BORG77EDU+F4RD+LPS-P2 EOS KissX2改 ISO800 15min×3 SXD + SMARTGUIDER  
3月14日 0:07 〜3:09


添付:59.jpg (221KB)
Re: マルカリアンチェーン 3月例会 - Sakai 2010/03/18(Thu) 21:44 No.60
Onoさん
いい写真ありがとうありがとうございます。春の定番ですね。
今回は参加できずに残念でした。4月の例会目指して調整します。


Re: マルカリアンチェーン 3月例会 - Kishino 2010/03/19(Fri) 08:16 No.61
Onoさん、面白いものを撮ってくれましたね。マルカリアンチエーンは聞いたことがありますが、見るのは初めてです。私も撮りたいです。参考になりました。

Re: マルカリアンチェーン 3月例会 - Ono 2010/03/19(Fri) 20:05 No.64
Sakaiさん
4月の例会では是非ご一緒させてください。よろしくお願いします。


Re: マルカリアンチェーン 3月例会 - Naitou 2010/03/20(Sat) 22:00 No.67
自然な感じで良いですね。
昨年、FS60CBで撮りましたが、モザイクでもっと広範囲を狙えばよかったと後悔しています。
銀河団はほかにもあるので、いろいろ狙って見てください。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色