返信フォーム

楓林舎 投稿者:Sakai 投稿日:2011/10/30(Sun) 18:42 No.534
楓林舎合宿お疲れ様でした。
予報通り10時過ぎには曇ってしまい、結果もいいのもが撮れませんでした。
それでも久々にきれいな天の川を見ることができ、空の暗さを実感しました。みなさんの撮影の様子をUPします。


添付:534.jpg (393KB)
Re: 楓林舎 - Sakai 2011/10/30(Sun) 18:43 No.535
もう一枚

Re: 楓林舎 - Kishino 2011/10/30(Sun) 20:45 No.536
東葛星見隊JALの皆さん、楓林舎が合宿お疲れ様でした。Sakaiさんの報告写真では雲間に天の川、さすがに空の暗さが際立っている証拠ですね。10時過ぎには曇ってしまったとのことですが、皆さんの成果はいかがだったでしょうか

Re: 楓林舎 - Naitou 2011/10/31(Mon) 13:55 No.537
Sakaiさん、皆さん、おつかれさまでした。
僅かな時間でしたが、名物の濃い天の川が見られて良かったです。2日〜3日、希望ヶ丘に行きたいのですが、どなたかご一緒しませんか。


Re: 楓林舎 - Kishino 2011/10/31(Mon) 17:45 No.538
Naitouさん、楓林舎遠征お疲れ様でした。名物の天の川が見えて良かったですね。希望が丘行きたいのですが、3日は1日中親水広場プラネタリウムです。残念です。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色