返信フォーム

白鳥座サドル付近のHU領域 投稿者:Naitou 投稿日:2010/09/06(Mon) 16:42 No.236
楓林舎でのJAL合宿のお土産です。
今までに私が見たうちで3番目に凄い星空に遭遇しました。

FS60CB-RD Eos-KDX改 no-filter ISO1600 420s×1
EM10USD3 ノータッチガイド 2101/09/06 00h30m
福島県南会津町

添付:236.jpg (247KB)
Re: 白鳥座サドル付近のHU領域 - Kishino 2010/09/06(Mon) 17:07 No.238
Naitouさん、Onoさん、kitadumeさん、皆さん、お疲れ様でした。プロが撮る領域ですよね。木星の惑星以外の撮影にも力量が発揮されていますね。お互いがんばりましょう。

Re: 白鳥座サドル付近のHU領域 - Sakai 2010/09/06(Mon) 21:54 No.239
皆さんお疲れ様でした。
Naitouさんの星ナビの記事は凄いですね。プロ級の腕前になったのではないでしょうか。これで東葛星見隊も各分野で認知されたことでしょう。
この掲示板は修正を加え、スパムが入りにくい対策をとりました。ちょっと様子を見てください。


Re: 白鳥座サドル付近のHU領域 - Kishino 2010/09/07(Tue) 05:46 No.240
Naitouさんの星ナビ、Kitadumeさんの天ガの掲載すごいですね。早速、東葛星見隊の活動日誌ブログに掲載しましょう。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色