返信フォーム

グランドキャにオンのパノラマ画像 投稿者:Kishino 投稿日:2010/05/25(Tue) 07:03 No.147
現地時間18日午後3時ころのグランドキャニオンをビューポイントから7枚撮影したものをPSE7のパノラマを使ってパノラマ合成をしました。画像の左側に「仏陀」が写っています。画像容量が20MG以上となり、相当画質を落としたため、拡大では見られた画像でないことになってしまいました。画質を落とさないものでA4判プリントして見ます。どのくらい迫力があるか分かりませんが。

添付:147.jpg (280KB)
Re: グランドキャにオンのパノラマ画像 - Naitou 2010/05/25(Tue) 20:06 No.148
おお〜っ、憧れのグランドキャニオン。
ここには地球20億年の歴史が凝縮されているのです。
素晴しい眺めですね。行きたいな〜。


Re: グランドキャにオンのパノラマ画像 - Kishino 2010/05/26(Wed) 07:55 No.150
画像で見るのと現地に行って自分の目で見るのでは月とスッポンです。それにしても20億年の歴史を目の当たりに見てきました。とにかくすごいの一言です。

Re: グランドキャにオンのパノラマ画像 - Sakai 2010/05/26(Wed) 21:09 No.151
Kishinoさん
お帰りなさい。
凄い景色です。私は30年前ロスからシカゴへ行く飛行機の中から本の一部を見ましたが、河のえぐれ具合は本当に驚きました。ここでの星空を想像すると行きたくなります。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色