返信フォーム

中秋の名月 投稿者:Naitou 投稿日:2013/09/20(Fri) 08:59 No.1142
満月と重なる中秋の名月は珍しいですね。

埼玉県上尾市の天文愛好グループは、市内の喫茶店と提携して店の前で ほしぞらカフェ という観望会を不定期に実施しているそうです。開耶はお月見カフェ を実施してお客に好評だったそうです。
私たちも近所に住むメンバーとそんなおしゃれな観望会ができればいいなと思います。たとえば近所のコンビニ駐車場の片隅で・・とか、いかがでしょう。Marukawaさん、Kagayaさん、shimizuさん、Onoさん、どうですか。

添付:1142.jpg (402KB)
Re: 中秋の名月 - Marukawa 2013/09/25(Wed) 18:30 No.1157
コンビニ、カフェでの観望会、楽しそうですね。私も、混ぜてください。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色