返信フォーム

パンスターズ彗星 投稿者:Ono 投稿日:2013/03/12(Tue) 00:39 No.1010
3月11日
江戸川の土手、玉葉橋付近にてNaitouさんとパンスターズ彗星を見に行きました。肉眼ではおろか双眼鏡でも確認できませんでした。ダメ元でシャッターを切った中の1枚にそれらしきものが写っていました。

撮影日 2013年3月11日 18:31
CANON135mm F2L USM F2.0→F3.5
CANON EOS KissX2 ISO400 1/3秒


添付:1010.jpg (108KB)
Re: パンスターズ彗星 - Kishino 2013/03/12(Tue) 07:16 No.1011
Onoさん、Naitouさん、お疲れ様でした。かすかにそれらしきものが写っていますね。これでは期待ができそうにもありませんね。私も、R6号線のつくし野交差点の陸橋で18:00〜18:20、8倍の双眼鏡で探しましたが、見つかりませんでした。朝、Kagayaさんから、江戸川の土手にて、オレンジ色に尾を引くパンスターズ彗星を眼視と双眼鏡で確認したと報告が入っています。期待できるのでしょうか。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色